SSブログ

シャンパンと串揚げ [Gourmet]

画像 005A.jpg


恵比寿「串亭」

店主がシャンパン好きでシャンパンが置いてあるという串揚げ屋では珍しいお店ですね



暑い日が続いてますが、この暑さがなかなか好きなわたし w w

恵比寿で熱い串揚げを食し、熱い話でより熱く、暑く過ごしました[ぴかぴか(新しい)]


天使のえび  かわいいネーミング
画像 010A.jpg



これアスパラの串揚げ  とっても長かった、野菜が新鮮でおいし
画像 013A.jpg




フォアグラ  きゃーぜいたくぅぅ
画像 019A.jpg



あげものなので画像がかぶってます。。。
画像 023A.jpg




大好きなシャンパンとおいしい串揚げをいただきました
画像 030A.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ミツル。

天使のえび!串揚げ屋ならもっと和風なネーミングは…と
思ったけど、シャンパンも具材も洋風ですねぇ。(;´∀`)
しかし美味しそう+*
by ミツル。 (2010-07-29 19:13) 

パピィ

ミツル。さま!こんばんは!!
そういえば具材洋風でしたね。。。
「天使の〇〇」って名前つければ何故かグッとお洒落になりますね~


by パピィ (2010-07-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッツバーでりんご娘ぷちとまと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。